森の外車屋 BIGFOOT

広島県東広島市の森の中で輸入車を中心とした中古車屋をしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'95 CHEVROLET TAHOE

tahoe

先日の納車報告でございます。
’95 シボレータホを一昨日納車させて頂いたのですが、私自身が伺った納車の
最も遠くまで来させて頂いたのでないかと思います。
それは千葉県茂原市という街まで伺って参りました。茂原市はあと10㌔程走ると
あの九十九里浜であります!! (とはいったもののどの九十九里浜?)

今回の納車は川崎市まで船で運びそこからアクアラインを使い千葉に渡ったのであります
初めてのアクアラインに少し緊張いたしましたが、人間はなんちゅうもんを創ってしまったのだ
と驚くばかりである。海に潜り大きな海の真ん中から飛び出し小さな島とそこから道を創って
しまうのである。 大正時代頃の人にこんなことを話しても絶対に信じてもらえられないだろう。

 そして無事納車させて頂きました。 お客様は今まで数々のアメ車に乗ってこられ、また再び
アメ車に戻られたのであります。私は実感しました!!アメ車を知ってしまうと必ずまた戻って
しまうのであります。 今こそ戻ってくるときですよ!! 元アメ車乗りの皆さん!!

最後に鈴木様、数ある車屋の中から私共BIGFOOTをお選び頂き誠にありがとうございました。
[ 2014/06/14 17:47 ] 納車 | TB(0) | CM(1)

狩り放題

itigo

 先日、江田島市沖美町に家族でイチゴ狩りに行って参りました。
「〇〇狩り」とタイトルがつくものは私の勝手なイメージですが、思ったほど楽しいもの
ではないイメージがあり何でも楽しめる私ですが、正直テンションはそこまで上がる事無く
現地についてしまいましたが、これがビックリ!!
 まず圧倒されたのは写真の農園であります。「とにかくどこまでイチゴやねん!!」と軽く
ツッコミたくなる程デカイのであります。しかもイチゴが私の胸の辺りまでかさ上げされていて
とっても狩りやすく手軽な感じでありました。 
 そしていよいよイチゴ狩りですが、農園の方に「申し訳ありませんが全て食い尽くしますので
明日からの営業は難しくなる事をお許しください。」と伝え食べ初めて10分ぐらいでしょうか
15個ぐらいでギブアップ・・・ 以外にも娘達の方がたくさん食べていたように思います。
やっぱり合間にお酒がないと間が持たない事に改めて実感いたしました。
[ 2014/05/02 18:30 ] 私事 | TB(0) | CM(0)

’96 WINNEBAGO

win

 昨日の納車報告いたします。
ごぞうを見てお分かりのようにカメラに入りきらないサイズの車両です。
ウィネベーゴというアメリカのキャンピングカーで画像の通り(?)のサイズで
エンジンも7400ccというシロモノを神戸まで自走して納車させて頂きました。
関西は決して遠い距離ではないのですが、このサイズになると中々の緊張感でありましたが
無事納車できたのが何よりでございます。
 納車先はお客様のお勤め先に伺いましたがここが普段私達が見る神戸の海とは大きく
雰囲気の違う海であり、男らしくかっこいい雰囲気である。

um

 そしてお客様も、船底のメンテナンスを海の中で行う潜水士という実に男らしい
お仕事の方であり、更にこんな車で楽しまれる方であり羨ましい限りであります。
 これからよい季節となりますのでこの新しい相棒で楽しんでいただきたく思う
今日この頃であります。

[ 2014/04/15 19:24 ] 納車 | TB(0) | CM(0)

00 FORD EXPLORER

EX

先週になりますが納車報告です。
'00フォードエクスプローラーであります。

ナント今回ご購入頂いた「R&Rクリーニング屋さん」(スミマセン)
であるN様は、この白いエクスプローラーが2台目なのであります。
この前まで乗っておられたエクスプローラーが壊れてしまいショックを
受けられていたところ、この車両に出会い即決頂いたのであります。
 コンバースのオールスターをいつもは履いていたが破れてしまい、
何の迷いも無くシューズショップで同じ白いオールスターを手に取るかのように
契約して頂きとっても驚きカッコイイお買い物をされました。

新しい相棒と変わらずカーライフをお楽しみください!!
念のため次のエクスプローラーも用意しておきます!!
この度は本当にありがとうございました。

 
[ 2014/03/06 16:44 ] 納車 | TB(0) | CM(0)

’05 CHRYSLER PT CRUISER

緑川

 納車報告させて頂きます。
昨日、愛知県安城市にてクライスラーPTクルーザーを納車させて頂きました。
納車させていただくにあたり始めてご自宅に伺ってカッコよい豪邸に驚き
更に奥様の美しさにもビックリでありました。
 そんな納車でしたが、とっても喜んで頂き嬉しい納車でありました。

その後、東京日野市に別の車両を引き取りに行ったのですがこれが大変でした!!
本来であれば4時間ぐらいあれば着いちゃうはずの距離に9時間かけて行きました
それもそのはず、神奈川県の高速道路がこんな事になっておりました・・・

除雪機

除雪機をこんなところで見るとは思いもしませんでした。
さらに高速を下りて俗に言う湘南エリアにカマクラを見かけるとも思っても
見ませんでした。
大変ではありましたが無事帰って来ることが出来何よりでありました。
ってそれは自分で言うことでなく言ってもらう事か・・・

何よりM様この度は誠にありがとうございました。
 
[ 2014/02/20 20:22 ] 納車 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

bigfootcars

Author:bigfootcars
東広島市黒瀬町の森の中で4WDやバンの輸入車を中心とした中古車販売店BIGFOOTを営んでおりますヤマダです。

在庫車両
test
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Facebook
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


